FAN-Ag+の特長

2009年11月27日

ag_01
自然が与えた最高の抗生物質“銀”

この銀を最新技術によりコロイド(顕微鏡でも見えない程の極微粒子)にし、抗菌加工しやすい形にしたFAN-Ag+(Colloidal Silver銀抗菌液剤)は耐性を持つ細菌など化学薬品の問題点が指摘される今、合成抗生剤のかわりとなる驚くべき天然成分です。銀をコロイド化する大変高度な技術により生産されています。

1)強力な抗菌力 通 常、抗生物質一つでは細菌の約半ダースほどしか殺すことが出来ないのに対し、銀は650も殺すことができると言われています。銀の場合、合成抗生物質と違い、耐性菌も生まれません。
2)防臭効果
汗臭、悪臭はブドウ球菌の死体菌、または排泄物により刺激のある臭いが発生するが銀の微粒子が菌の繁殖を抑制することにより、防臭効果があります。
3)防ダニ効果 抗菌力以外に寝具類などに寄生し、アトピ-、各種呼吸器アレルギーの原因となる防ダニ効果が優れます。(別紙データ参照)
4)静電気防止 銀粒子をナノサイズにすることで同量でも粒子数が多いため、表面積が増加する。したがって、同じ物質でもサイズが10nmの場合、1μm(1/100万m)より電気が6倍程度、伝導率がよくなり、銀の優れた伝導性で静電気防止効果が有ります。
5)消臭効果 銀イオンによる、強力な広い範囲での消臭効果。



     

本件に関する問い合わせ先

株式会社フォレッセント
広報担当
TEL:03(5688)5521

ロゴ

Copyright(c) Forescent,Co. Ltd. All rights Reserved.